ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その1ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ジュリアスプリント』を掲載したいところなのですが
記事にするほど進んでなくてネタがないです。。。( ・ д・)


と言う訳で突然ではありますが、

『毎週日曜も素組みの日!ヽ(`Д´)ノ 』

として『ガレやまさん!バスですよ!バ・ス!』が始まってしまいました。。。(・ω・`)

(フザケタタイトルデスミマセン・・(;´Д`) ・)


で、作るのはコレヽ(*`Д´)ノ


a_bus_007.jpg



アオシマの1/32バスシリーズ『旭川電気軌道バス』ヽ(*`Д´)ノ

北海道の路線バスです(・◇・)


ボディ塗装済みと言うとってもありがたい模型(`ー´)


そのボディはと言うとこうなってます(`ー´)


a_bus_003.jpg

a_bus_004.jpg

a_bus_005.jpg


何か可愛らしい感じのバスですヽ(*`Д´)ノ


まずはシャーシと足回り、それと室内の床に当たるパーツにサフ吹きましたヽ(#`Д´)ノ



a_bus_001.jpg


こちらがシャーシヽ(`Д´)ノ


シンプルですが一応それなりに塗り分けますヽ(*`Д´)ノ


a_bus_002.jpg


こちらが足回りパーツの全てヽ(`Д´)ノ


少なくて良し!ヽ(*`Д´)ノ

楽チンな感じ(`ー´)


a_bus_006.jpg


そして本日最後の画像は車内のフロアに当たるパーツですヽ(#`Д´)ノ


コレにイスとか配置していくのですが
イスが多くて面倒。。。( ・ д・)


観光バスよりは断然少ないのですが
ガレやまがバスに着手しなかった理由がそのイスの多さ(・ω・`)

だって面倒なんだもん(;´Д`)


でも作らないと在庫減らないので頑張って作ります!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。