ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その4ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg
みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日はまず『バス』からヽ(*`Д´)ノ

『86』は夜にでも掲載します(`ー´)


さてその『バス』ですが前回の続きで内装ヽ(`Д´)ノ


前回作成したシートを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ



a_bus_018.jpg


全体象はこんな感じヽ(`Д´)ノ


多いので取り付けも結構大変。。。( ・ д・)



a_bus_019.jpg


サイドのシート達ヽ(`Д´)ノ


a_bus_020.jpg



こちらは後方ヽ(`Д´)ノ


シートが付くとバスらしくなりますヽ(*`Д´)ノ



さて次に運転席周辺のパーツヽ(#`Д´)ノ




a_bus_021.jpg


こちらは料金箱ヽ(`Д´)ノ


発券部分と小銭を入れる部分にちょっと塗装ヽ(*`Д´)ノ


よく見るとマスキングテープが貼ってありますが
発券部分にブラックを、小銭要れ部分にはレッドをあらかじめ塗装し
マスキングをしてから本体の明灰白色を吹いていますヽ(`Д´)ノ


そのマスキングを剥がすとこうなります(`ー´)


a_bus_022.jpg


発券の出口と小銭入れの入り口をわかりやすくするための赤い淵ヽ(`Д´)ノ

本体を塗装してからこのような塗装をするのは厄介なので
今回のような手法を使っていますヽ(*`Д´)ノ


最後に料金箱にデカールを貼れば終了(`ー´)



a_bus_023.jpg



次にメーターパネルやシフト、手荷物置き場を塗装ヽ(`Д´)ノ


a_bus_024.jpg


こちらもデカールを貼れば完成(`ー´)



これらパーツを取る付けていきますヽ(*`Д´)ノ


a_bus_025.jpg


運転席周辺ヽ(`Д´)ノ



a_bus_026.jpg


手荷物置き場ヽ(`Д´)ノ



a_bus_027.jpg


バス入り口から見た感じヽ(*`Д´)ノ


まだ内装は完成ではないけど次回はシャーシに行きますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。