Swift Sport【チョロQ】 その38【ボディー編28】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は久々の『チョロQ』ヽ(#`Д´)ノ


全然掲載していませんでしたがチョコチョコ作ってました( ・ д・)
実は以前作成したホイールを失敗してしまい停滞してます。。。(;´Д`)


前回はオーナーさんがテールランプを変更したので
チョロQもそれに合わせて変更と言う感じで掲載も終了してましたが
今回はその続きを掲載しますヽ(`Д´)ノ

すでにテールはレンズの作成まで完了しているので
今回の掲載は『いきなり完成でいいか?』を確認したところ
自分のブログのアクセス数アップにつながるので
『工程を多少刻んで欲しい』とのこと。。。( ・ д・)

なのでもったいぶりながらの掲載とします(・ω・`)     < チッ!(`皿´)


swspo_126.jpg


と言うことで今回はこれだけ。。。( ・ д・)


以前と同様テールレンズ内のハウジングをパテで作成ヽ(`Д´)ノ


最初に作ったレンズを削除しているので
ボディに多少の傷が入りました
それらはパテで修正してありますヽ(*`Д´)ノ

また塗装後にこんなことをやっているので
ごらんの通り酷い有様。。。(;つД`)


ボディ塗装も再度やり直しです(;つД`)うう

あ、ちなみにリアスポイラーもオーナーさんが変更予定で
このチョロQもそのリアスポイラーに変更します(`ー´)


チョロQは以前と同じペースで掲載していきますので
暖かく見守っていてくださいヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

定期アップ期待してます!
by noboriryu777 (2012-07-08 22:25) 

ガレやま!

らじゃーヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2012-07-09 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。