訳あってジュリアスプリント ~その完成ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか書けなくてスミマセン・・・(;つД`)うう



さて今回の『ジュリアスプリント』いよいよ完成ですヽ(*`Д´)ノ



まずはドアに取り付けるパーツから(`ー´)



giulia_s_202.jpg


こちらはさかつう製のドアノブヽ(`Д´)ノ

大昔に買っておいたもので使う模型がありませんでしたが
ようやく日の目をみました( ・ д・)



次にドアハンドルヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_203.jpg


0.5ミリの洋白線で作成ヽ(`Д´)ノ


これらパーツをドアに取り付けますヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_204.jpg


こんな感じですヽ(`Д´)ノ



次にワイパー(`ー´)



giulia_s_213.jpg


ホビーデザイン製のエッチングにしましたヽ(*`Д´)ノ


組み立てるの結構大変。。。( ・ д・)



giulia_s_206.jpg


取り付けるとこうヽ(`Д´)ノ



お次はフロントに移ります(`ー´)



giulia_s_205.jpg


こちらはアドラーズネスト製のリベットヽ(*`Д´)ノ


頭のサイズは0.4ミリヽ(#`Д´)ノ


giulia_s_207.jpg


左右の車幅灯とヘッドライトの間が0.4ミリ頭のリベットで
フロントグリル下部にある開口部の周りにあるリベットは頭0.5ミリのリベットですヽ(*`Д´)ノ


バンパーを外したあとの部分にはさかつう製の化粧ナットにしましたヽ(`Д´)ノ
(リアも同様のナットに変更)



giulia_s_208.jpg


いよいよ最後の工程ヽ(*`Д´)ノ

トランクエンドにキット付属のインレットを貼ります(`ー´)



あとはサイドミラーを取り付けて完成ヽ(`Д´)ノ    <  イヤッホー!\(`O´) /



giulia_s_209.jpg


giulia_s_210.jpg


giulia_s_211.jpg


giulia_s_212.jpg



時間かかっちゃいましたけど
ガレやまにとって今年最初の完成品です。。。( ・ д・)


まだワックスかけてないのでボディを拭いてからワックスかけて
明日にでも完成品の撮影でもしようと思いますヽ(`Д´)ノ


みなさんにも長い間ごらん頂き感謝です(`ー´)


これからも沢山の完成品が出来るよう頑張ります!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。