Swift Sport【チョロQ】 その39【ボディー編29】【ホイール編2】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日2回目の投稿は『チョロQ』ヽ(*`Д´)ノ


まだテールレンズやってます。。。( ・ д・)


まずは以前テールレンズを作った時と同様
ハウジングをパテで作成しましたヽ(`Д´)ノ


swspo_127.jpg


こちらは塗装が終了した画像ヽ(*`Д´)ノ


下地にピュアブラックを塗装して
メッキシルバーを塗装した画像ですヽ(`Д´)ノ



swspo_128.jpg


今回はテールレンズ下部にあるウィンカーと
バックランプバルブをアドラーズネストのリベットで再現ヽ(`Д´)ノ

リベットの頭のサイズは0.6ミリですヽ(*`Д´)ノ


この上からレンズを作るのですが
前回のウレタンクリアーを使用したレンズの作り方とは別の方法を用いますヽ(*`Д´)ノ

でもそれはまた今度(`ー´)


さて悪戦苦闘しているのがホイール(・ω・`)


swspo_129.jpg


前回作ったホイールがボロボロになったので
新たに作り治しています。。。(;´Д`)


でもこちらもどうも納得行かず
作成方法にもっといい案がないか思案中(;つД`)うう

輪切りにしたり色々とやってますがどうも・・・( ・ д・)


次回はテールレンズ完成させます!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

noboriryu777

お疲れ様です!

アルミは粗さえ取れれば十分ですけどね…
その粗取りが厳しいですか???

小さいですからね~(と他人事です 笑)
by noboriryu777 (2012-07-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。