ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その6ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近ブログは週一ペースでしか掲載していませんね。。。(・ω・`)



だって・・・( ・ д・)


暑いんだもん!!!!ヽ(#`Д´)ノ



ガレやまは夏が大嫌い!ヽ(`Д´)ノ


暑いし!(`皿´)


ふるちんになっても暑い!ヽ(*`Д´)ノ


ガレやまの作業部屋にはエアコンも無ければ扇風機すらない!\(`O´) /


暑い!ヽ(`Д´)ノ


暑い!ヽ(#`Д´)ノ 暑い!ヽ(#`Д´)ノ 暑い!ヽ(#`Д´)ノ    


暑いと書いているだけで暑い!ヽ(`Д´)ノ     <  じゃヤメレ!ヽ(#`Д´)ノ





暑くてまったくやる気がおきません!ヽ(`Д´)ノ


とは言っても模型は作りたい!ヽ(*`Д´)ノ


なのでちょこちょこはやってます!(`ー´)


さて本題( ・ д・)


今日は『バス』ですヽ(`Д´)ノ


内装やってました(`ー´)


まずは天井付近に存在する手摺りやつり革部分ヽ(`Д´)ノ



a_bus_031.jpg


手摺りはクローム塗装にするので下地としてピュアブラックを塗装ヽ(*`Д´)ノ



a_bus_032.jpg


乾燥したらクレオスのメッキシルバーでメッキ色にヽ(#`Д´)ノ



a_bus_033.jpg


こちらはつり革が付いている方ヽ(`Д´)ノ


メッキシルバーを塗装後、ピュアホワイトを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


吊り部分は今回塗装ではなくマスキングテープを巻いてます(`ー´)



さて次は前回終了したシャーシに以前作った内装を合体ヽ(*`Д´)ノ



a_bus_034.jpg


a_bus_035.jpg


このようになりましたヽ(`Д´)ノ


バスですね。。。( ・ д・)



シャーシに内装を合体させたら先ほど塗装した吊り輪部分を取り付けますヽ(*`Д´)ノ


a_bus_036.jpg


こちらはバス車内に取り付ける手摺り等々( ・ д・)


これが吊り輪の柱部分になりますヽ(`Д´)ノ


早速取り付け(`ー´)



a_bus_037.jpg


散りつけましたヽ(`Д´)ノ



実は車内の運転席側の吊り輪パーツの長さが足りません(;´Д`)


なので運転席側後方の手摺りが車体前方に傾いています・・・(;´Д`)
(素組みじゃなければ修正しますが、素組みなのでしません)


他にもイマイチ合わないパーツが散見します。。。(・ω・`)


暑い。。。(;´Д`) ハァハア。。。



a_bus_038.jpg



a_bus_039.jpg


とまぁ、何とかここまで来ましたヽ(`Д´)ノ


流石にこれは年内完成しそうです・・・( ・ д・)



明日は久々に『86』掲載します!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。