ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その7ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


毎週日曜も素組みの日!ヽ(`Д´)ノ

と言う訳で今回の『バス』は窓の塗装ヽ(*`Д´)ノ


例によってマスキングが主な作業です。。。( ・ д・)


ガレやま最近マスキングしかしてません・・・・(;つД`)うう


組み立てたい。。。(;´Д`)


さてコチラがキットのウィンドパーツヽ(*`Д´)ノ



a_bus_040.jpg


リアガラス意外は塗装対象となります( ・ д・)


これらにせっせとマスキングをしていきますヽ(`Д´)ノ


a_bus_041.jpg


マスキング終了ヽ(#`Д´)ノ


フロントウィンド意外は直線なのでマスキングもそう大変ではありませんでした( ・ д・)

とは言っても2時間はかかってます。。。(・ω・`)


ウィンドのみならずこちらもヽ(*`Д´)ノ



a_bus_042.jpg


車体前方のドアヽ(`Д´)ノ


コチラもセミグロスブラックを吹くのでマスキング( ・ д・)



そして塗装。。。(・ω・`)


a_bus_043.jpg


見事に縁になってくれましたヽ(*`Д´)ノ


特にはみ出た部分も無く一安心(`ー´)



さてドアの方はと言うとヽ(`Д´)ノ



a_bus_044.jpg


裏表とも問題なく出来ましたヽ(*`Д´)ノ


ヨカッタ・・・(;´Д`)



次回は少し塗装して組み立てるだけなので完成まで持っていきます!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。