豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その14 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の掲載は『86』ヽ(*`Д´)ノ


内装がやっと終りました。。。( ・ д・)


まずはハンドルやらシフトレバーやらヽ(`Д´)ノ


86_054.jpg


ハンドルは内装色に合わせて塗り分けヽ(*`Д´)ノ


シフトレバーとサイドブレーキは下地にメッキシルバーを塗装後
クリアーレッドを吹いてアルマイト調にしてみましたヽ(`Д´)ノ



86_055.jpg


シフトレバー単体ヽ(`Д´)ノ


バー部分はセミグロスブラックで
下にあるリング状の部分とシフトノブをアルマイト調の塗装にしていますヽ(*`Д´)ノ



86_056.jpg


この小さいのはプラ棒を削って作ったシートベルトのバックル部分ヽ(#`Д´)ノ

シートベルト自体は作りませんがこれだけでも効果はありますヽ(*`Д´)ノ


左はフロント用、右はリアシート用ですヽ(`Д´)ノ



86_057.jpg


デカールを貼ったりハンドルを取り付けたダッシュボードヽ(`Д´)ノ


あまり綺麗じゃないですね。。。( ・ д・)



86_058.jpg


コチラは左右の内張りヽ(`Д´)ノ


何かイマイチ・・・(・ω・`)


近々BRZを掲載するのでそのときはもう少し丁寧に作るようにします。。。( ・ д・)


さてこれらパーツを組んで内装は終了ヽ(`Д´)ノ


全体象はこのような感じですヽ(*`Д´)ノ


86_059.jpg


86_060.jpg


86_061.jpg


86_062.jpg


次回の『86』は!ヽ(`Д´)ノ


どこを着手しようかなぁ・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。