豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その18 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『86』は前回の続きでエンジンです



ちょっと物足りないのこんなの作りましたヽ(*`Д´)ノ


86_075.jpg


ディストリビューターの上に付くケーブルキャップヽ(`Д´)ノ
プラ棒の組み合わせで作ってます(`ー´)


それとキットのディストリビュータの裏に穴が開いているので
そこに差し込むプラ丸棒ヽ(`Д´)ノ


この丸棒の上にキャップが付きますヽ(*`Д´)ノ


それとエンジンの上部取り付けるパーツにパイピングしましたヽ(*`Д´)ノ



86_076.jpg

よくわからないかも知れませんがビニールチューブがそれ( ・ д・)


次にディストリビュータと並んである
丸い物体の上にパイピングがあるのでこんな土台を作成ヽ(`Д´)ノ


86_077.jpg


プラ棒と真鍮パイプと洋白線で造りましたヽ(*`Д´)ノ


これを塗装してエンジンに取り付けるとこのようになりますヽ(`Д´)ノ


86_078.jpg

86_079.jpg

86_80.jpg


チューブ類は仮設置( ・ д・)


今回のエンジンはこれくらいで終了(・ω・`)
(かなり手抜き・・・)


次回はどのあたりを作ろうか思案中。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。