毎週日曜も素組みの日! Scania143R レッカー! その2ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(Scania 143R レッカー)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


タイトルからお分かりの通りバスは進みませんでした。。。(;つД`)

と言う訳で今週も『Scania143R レッカー』ヽ(*`Д´)ノ



前回ボディにイエローを塗装しましたが
今回はブルーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


Scania_006.JPG


運転席サイドパネル等々。。。( ・ д・)



今回は当たり障りのないブルー(何のこっちゃ)にしたかったので
クレオスのインディブルーです(`ー´)




Scania_007.JPG


こちらはフロントとリアのパネル類ヽ(`Д´)ノ


このツートン当たり障りなくて好きです(`ー´)



Scania_008.JPG


こちらはルーフのパーツヽ(*`Д´)ノ



Scania_009.JPG


荷台と言うかクレーンが搭載されるリアパネルヽ(`Д´)ノ



デカイです。。。(・ω・`)



Scania_010.JPG


最後にその他のパーツ( ・ д・)

照明やらづトップランプ等が取り付けられる部分が含まれますヽ(`Д´)ノ



塗装面が非常に大きいので今回の塗装だけで
新品のインディブルーを使い切りました。。。(・ω・`)


セミグロスブラックもかなり使うと思うので
今のうちから買いだめしておこうと思いますヽ(#`Д´)ノ


次回はシャーシに移りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。