風邪ひいいちゃった!ヽ(`Д´)ノ [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


風邪ひいちゃいました・・・(;つД`)



昨日会社から帰って来るとき

『何か体の調子悪いなぁ。。。(;´Д`)  だるいなぁ・・・(;´Д`) 』


って思いながら帰ったらあっという間に熱がでてきました・・・(;つД`)うう


ご飯を軽く食べてとっと寝たのですが
結局今日は会社お休み。。。(;´Д`)


とにかく一日中寝てました(・ω・`)

たくさん汗かいたので熱はだいぶ下がりましたよヽ(*`Д´)ノ

でも今日はこれでまた寝ます( ・ д・)


しかしこれだけでは寂しいのでヽ(`Д´)ノ


chi_imp_001.jpg


そのうちこれ作ります(`ー´)


インプ。。。( ・ д・)


完成日は来年2月25日までヽ(*`Д´)ノ

何故って? そのうちわかります(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。