這いよれ!ニャル子さんを買ってきた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は製作記事じゃないよヽ(*`Д´)ノ


これ買ってきました!(`ー´)




這いよれニャル子さん_001.JPG



這いよれ!ニャル子さんヽ(`Д´)ノ

ひゃっほー!!\(`O´) /






(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


しかもステップバン!ヽ(*`Д´)ノ


いい車種選択です(`ー´)


今回はアオシマ初となる1/20スケールヽ(`Д´)ノ



ボディはと言うとこのような形ヽ(*`Д´)ノ


這いよれニャル子さん_002.JPG



正面から見るとこうヽ(`Д´)ノ



現在作成中の『86』と大きさを比較してみましたヽ(*`Д´)ノ



這いよれニャル子さん_004.JPG



『86』は1/24スケールヽ(`Д´)ノ


ステップバンが如何に小さい車両かがわかりますヽ(*`Д´)ノ


このステップバン、パーツ点数が少ないので
そのうちチャチャっと作ってみたいと思います(`ー´)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。