電波女 BRZ その7!ヽ(`Д´)ノ [電波女 BRZ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかブログが書けませんが
今日も内容は薄いです。。。( ・ д・)


遅ればせながらBRZのシャーシ塗装をしましたヽ(`Д´)ノ



BRZ_2_026.JPG


シルバーの部分はフィニッシャーズのシールズシルバー
その他はセミグロスブラックとピュアオレンジですヽ(*`Д´)ノ


BRZ_2_027.JPG


実車の塗り分けとは違うと思いますが
平行して作っている86と同様の塗り分けとしました( ・ д・)


今回はシルバー部分を先に塗装し次にフロント側のオレンジ
シルバーとフロント側のオレンジ分をマスキングした後セミグロスブラックを塗装
さらにマスキングをした後、サフを吹いて最後に残りの部分にオレンジを吹いていますヽ(`Д´)ノ

これはマスキングのしやすさからその様な順にしていますヽ(*`Д´)ノ


次回はどの部分をやりましょうかね。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。