GM名車プルバックカー!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は模型の話題から外れてコーヒーのオマケヽ(*`Д´)ノ


よく缶コーヒーの蓋に色々とオマケが付いていますが
コンビニで缶コーヒーを選ぶ際目に付いたのがこれヽ(`Д´)ノ



foc_001.JPG


『GM名車プルバックカー FIRE ORIGINAL COLLECTION』ヽ(`Д´)ノ


画像は 1968製のカマロ(`ー´)

全6種類で構成されているのですが、
このカマロで一目惚れして全部買ってきました。。。( ・ д・)


ガレやまは普段こう言うオマケ付には興味がないのですが
車種選定が良かったので買ってしまいましたヽ(*`Д´)ノ


特にこのカマロはスタイルも特徴をよく捕らえていていいです(`ー´)


foc_002.JPG


foc_003.JPG


コーヒーがFIREなのでFIREパターン(フレアパターン)が
全ての車種に塗装されていますが、塗装し直したくてムラムラしてますヽ(`Д´)ノ



foc_004.JPG


正面からの感じも雰囲気あっていいですヽ(*`Д´)ノ

個人的には70年式のカマロの方が好きなのですが
このカマロもアジがあって好きです(`ー´)

お次は1972製トランザムヽ(`Д´)ノ


foc_005.JPG


ボンネットには特徴的なファイアーバードが
でも個人的に72年式には似合わないと思ってます。。。( ・ д・)


foc_006.JPG


これもスタイリングはよく表現出来てますヽ(`Д´)ノ


foc_007.JPG


リアテールレンズもその特徴をよく捉えていますヽ(*`Д´)ノ


foc_008.JPG


やっぱ72年式はカッコイイヽ(`Д´)ノ



foc_009.JPG


年代は離れますが2台並べて(`ー´)


foc_011.JPG


最後に82年式コルベットとカマロヽ(`Д´)ノ


他の車種はまたそのうちヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。