電波女 BRZ その8!ヽ(`Д´)ノ [電波女 BRZ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´


本日は木曜日なので『素組みの日』なのですが
ボディの磨き出しが終らないので『BRZ』にしました。。。( ・ д・)


さて今回はエンジンブロックと
タイヤハウスが一体となったパーツの塗装となりますヽ(*`Д´)ノ



BRZ_2_028.JPG


86と色が違うだけで特になにも無いです。。。(・ω・`)


こちらも86と同様ですが、
フロントサスの取り付け部分のボルトを変更しましたヽ(`Д´)ノ


BRZ_2_030.JPG


使用したのは↑


さかつうの六角ボルトナットです(`ー´)


その部分はこちらヽ(`Д´)ノ


BRZ_2_029.JPG


金属なので塗装と比べると質感がやはり違いますヽ(*`Д´)ノ

小さいパーツではありますが、ちょっとしたアクセントになりますですヽ(`Д´)ノ


本日も時間が取れずここまで( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

noboriryu777

硬化したらゴム?みたいになる接着剤?の商品を紹介願います!
明日、ビバホームあたりに探索しに行ってきます!
(見ててくれ~)
by noboriryu777 (2012-10-13 17:59) 

ガレやま!

こないだ捨ててしまって分からない!ヽ(`Д´)ノ
お店行かないと思い出せないです!\(`O´) /

弾性接着剤なんだけど品名が分からん!ヽ(*`Д´)ノ
チューブが硬いのでチューブを巻く
金具(自具)が付いてます!ヽ(#`Д´)ノ
by ガレやま! (2012-10-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。