電波女 BRZ その11!ヽ(`Д´)ノ [電波女 BRZ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『電波女BRZ』ヽ(*`Д´)ノ


ボディのエンジンルーム内のフレームに当る部分をやりましたヽ(`Д´)ノ



BRZ_2_039.JPG


まずはこちらヽ(*`Д´)ノ


ウォッシャー液を入れるキャップなどがモールドされていますが
セミグロスブラックで塗装する以外の部分を切り離しますヽ(#`Д´)ノ


切り離した部分はちょっと工作して後ほど取り付けます( ・ д・)



BRZ_2_040.JPG


塗装はこんな感じヽ(`Д´)ノ


それともう一つヽ(*`Д´)ノ



BRZ_2_041.JPG



ラジエター液を入れる部分にボルトを追加しましたヽ(`Д´)ノ


使用したのはアドラーズネストの六角ボルトヽ(*`Д´)ノ

頭の大きさは0.5ミリヽ(`Д´)ノ



ここまでやればバンパーを取り付けられます(`ー´)



BRZ_2_042.JPG


BRZ_2_043.JPG



接着!ヽ(`Д´)ノ


ヽ(*`Д´)ノ
接着剤が完全に乾いたらヘッドライトを取り付けます



本日はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。