HONDA CIVICをJDM風にする! その3!ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


風邪がなかなか治らずまだ本調子ではないですがCIVICです。。。( ・ д・)



前回その2.5で塗装まで終了した記事を掲載しましたが
ボディにヒケがあったので塗装前に修正しました(・ω・`)


jdm_civic_036.JPG



丸の中がそのヒケ部分( ・ д・)


何となくぶつけたように凹んでいます(・ω・`)



jdm_civic_037.JPG



ここにパテを盛って修正ヽ(`Д´)ノ

サフ吹いて様子を見つつ何度か修正を繰り返し( ・ д・)


jdm_civic_038.JPG


塗装したのがこんな感じですヽ(*`Д´)ノ



ボディ塗装のついでに内装も一部同色に塗装ヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_039.JPG



中途半端にドンガラなのでそのドンガラ部分をボディ同色に塗装ヽ(`Д´)ノ



それ以外にも今日はロールバーを作ってました(`ー´)



jdm_civic_040.JPG



タミヤのソフトプラ棒の2ミリを使用してますヽ(*`Д´)ノ


未塗装なのでわかりにくいですね。。。( ・ д・)



さっきの内装に取り付けるとヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_041.JPG


jdm_civic_042.JPG


フロント側左右のバーは
ボディのAピラーになるべく合うように調整ヽ(*`Д´)ノ


結構苦労しました( ・ д・)



次回はこのロールバーと内装の塗装をしますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。