もっと to LOVEる ハリアー その1!(`Д´)ノ [もっと to LOVEる ハリアー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ネタがないので本日は別物を。。。( ・ д・)


タイトルからしてイタイクルマとわかってしまうと思いますが(・ω・`)


ハイ。。。 痛車です・・・( ・ д・)



パッケージはこんな感じヽ(*`Д´)ノ



t_harrier_01.jpg


メインの車両は小さくレイアウトされてますね(・ω・`)

アオシマの初期の頃の痛車シリーズは
もう少し車両が大きくレイアウトされていたような気がしますが
最近はこんな感じが主流です。。。( ・ д・)



さてこのキット
元々は痛車ではなく普通のハリアーのキットとして
発売された訳ですがアオシマ初のスナップキットだったりします(`ー´)



t_harrier_02.jpg


『接着剤不要』ヽ(*`Д´)ノ
(またもピンボケ・・・)


パーツをパチパチとはめていくタイプヽ(`Д´)ノ


これ仮組みのとき楽チンです(`ー´)


でちょっと組んでみたのがコレヽ(`Д´)ノ


t_harrier_001.jpg


横。。。( ・ д・)


スタイリングはなかなか良いと思いますヽ(*`Д´)ノ



続いてタイヤハウスとタイヤの位置について見てみましたヽ(`Д´)ノ



t_harrier_002.jpg


こちらはフロントヽ(*`Д´)ノ


t_harrier_003.jpg


こちらはリアヽ(`Д´)ノ


なかなかよろしいですヽ(#`Д´)ノ


完全ツライチではないですが、
車高的にも程よい感じでガレやまは好きです(`ー´)


そのうちまた登場しますヽ(`Д´)ノ


それではまた!(`ー´)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。