もっと to LOVEる ハリアー その3(`Д´)ノ  [もっと to LOVEる ハリアー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



またしても『シビック』のネタが無いので『to LOVEる ハリアー』(・ω・`)


『シビック』はちょっと時間がかかる部分をやっているので
明日くらいに掲載できればと。。。( ・ д・)



さて前回ボディ塗装をしましたが今回はまず窓枠塗装からヽ(*`Д´)ノ



t_harrier_008.jpg


痛車の場合、デカールの貼る位置にもよりますが
ガレやまはサイドウィンドにデカールがかかる場合は先に窓枠を塗装していますヽ(`Д´)ノ

ちなみに塗料はセミグロスブラックヽ(`Д´)ノ


次にデカール貼りに移りますが
まず後席のサイドウィンドにデカールがあるので先に貼りますヽ(*`Д´)ノ



t_harrier_009.jpg


この上にキャラクターのデカールが重なりますヽ(`Д´)ノ



t_harrier_010.jpg


バイナルと言っていいのかわかりませんが
キャラクターデカールの下にくるデカールを先に貼りますヽ(#`Д´)ノ



t_harrier_012.jpg


ボディサイドはこのような感じヽ(*`Д´)ノ




t_harrier_014.jpg


反対側ヽ(`Д´)ノ


t_harrier_011.jpg


そしてボンネットヽ(#`Д´)ノ



t_harrier_015.jpg


続いてバンパー部分ヽ(`Д´)ノ



t_harrier_013.jpg


リアゲート等々ヽ(*`Д´)ノ


t_harrier_016.jpg


最後にルーフヽ(`Д´)ノ


今回のデカールは比較的貼りやすかったのであまり時間はかかりませんでした(`ー´)



デカールの水分を完全に飛ばしてからウレタンクリアーを吹きますですヽ(*`Д´)ノ



今回はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。