電波女 BRZ その13!ヽ(`Д´)ノ [電波女 BRZ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は久さびさの『電波女 BRZ』ヽ(*`Д´)ノ



今回はリアバンパーやらテールレンズを取り付けましたヽ(`Д´)ノ



まずはバンパー下部
ちょうどマフラーエンドが出るデュフェーサーのような部分( ・ д・)



BRZ_2_047.JPG


普通にセミグロスブラック吹いてクリアーパーツ付けただけです(・ω・`)



さて次にテールレンズに行くわけですが
レンズカバーになるクリアーパーツをよく見ると( ・ д・)


BRZ_2_048.JPG


赤丸の中。。。( ・ д・)


小さい出っ張りがありますがこれ
『エアロスタビライジングフィン』と言う代物(`・ω・´)


小さな渦を派生させて車体を左右から押さえ付ける効果があるそうです(゚Д゚)


こんな小さな突起でも効果があるんですね・・・( ・ д・)


ちなみにアオシマの86も表現されていますが
タミヤより小さく表現されていますヽ(*`Д´)ノ



さてテールレンズに戻って( ・ д・)


BRZ_2_049.JPG


レンズ内のストップランプを取り付けますヽ(`Д´)ノ

左右内側にはターンシグナルがあるのでクリアーオレンジでちょん付け塗装(・ω・`)



BRZ_2_050.JPG


前述のレンズカバーを取り付けた画像ヽ(*`Д´)ノ


撮影悪くてよくわからんですね。。。(;つД`)うう



これらレンズ類とバンパーをボディに取り付けますヽ(`Д´)ノ



BRZ_2_051.JPG


BRZ_2_052.JPG

BRZ_2_053.JPG

BRZ_2_054.JPG


無事終了。。。(・ω・`)


この『電波女 BRZ』、ボディは結構進んでいるんですが
他の部分はまったく進んでいません。。。(;´Д`)


頑張らねば・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

コメント(o'ヮ'o)とっても嬉しかったです~♪
更に『Nコロちゃんの情報』も^^ありがとうございました~♪
by ほちゃ (2012-11-20 01:06) 

ガレやま!

■ほちゃさま


コメントありがとうございます!(・◇・)

コメント返し遅くなってスミマセン。。。( ・ д・)


Nコロはカワイイですよね(`ー´)
N360の方は面白くてカワイイ仕様の車両が
昔たくさんありました(・◇・)

何か情報があったらまた書き込みます!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2012-11-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。