HONDA CIVICをJDM風にする! その15ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『シビック』はシャーシの組立ヽ(*`Д´)ノ


でも前回塗装したパーツを単に組むだけ。。。( ・ д・)



jdm_civic_097.JPG



こんな感じですヽ(`Д´)ノ


特に特筆するところは無いので
タイヤ付けてボディを載せてみましたヽ(*`Д´)ノ    < キャーヽ(#`Д´)ノ



jdm_civic_098.JPG


ベタベタ。。。( ・ д・)



でもないです(`ー´)

模型的には程よい感じだとガレやまは思います(・ω・`)



フロントのツラと八の字具合をチェックヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_099.JPG


いい感じかな( ・ д・)?



jdm_civic_100.JPG


こちらはリアヽ(`Д´)ノ


リアはちょっとキャンバー付け過ぎぎみにしてますヽ(#`Д´)ノ


リムとフェンダー位置はいい感じになってくれましたヽ(`Д´)ノ


さてシャーシはまだ完成ではなく
マフラーを作らなければなりません。。。( ・ д・)


それはまた次回ヽ(*`Д´)ノ


明日はもしかしたら年内最後の
お手付きキットを紹介する予定ですヽ(`Д´)ノ      <  また手を出すの!!(゚Д゚)


それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。