這いよれ!ニャルVAN! その2!ヽ(`Д´)ノ  [這いよれ!ニャル子ワーゲンバン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回も『這いよれ!ニャルコさん WV TYPE2 デリバリバン』です。。。( ・ д・)



『シビック』はマフラーがまだ出来ないので明日にでも・・・(・ω・`)



さて本日の作業はボディ塗装ヽ(`Д´)ノ


でもその前にボディ同色となるダッシュボード少々(`ー´)



VW_007.JPG



こちらがキットのダッシュボードヽ(*`Д´)ノ


スイッチや手すりがモールドされているので一度削除して作り直しますヽ(`Д´)ノ



VW_008.JPG


こんな感じに削除( ・ д・)


ついでにヒケがあったのでパテで埋めて整形しましたヽ(`Д´)ノ



VW_013.JPG


こちらが塗装の終わったダッシュボードヽ(*`Д´)ノ



使用した塗料はフィニッシャーズのアイボリーですヽ(`Д´)ノ


さて次にボディ塗装に移りますヽ(*`Д´)ノ



VW_009.JPG


画像を撮り忘れましたが、マスキング部分は
フィニッシャーズのペパーミントグリーンで塗装してあります( ・ д・)



ボディ上部に前述のアイボリーを塗装するとこの様になりますヽ(`Д´)ノ



VW_010.JPG


サイドヽ(*`Д´)ノ



VW_011.JPG


フロントヽ(*`Д´)ノ



VW_012.JPG


斜め後ろヽ(*`Д´)ノ




なかなか可愛くなりました(`ー´)



これでデカールを貼ることができますヽ(`Д´)ノ



今回はここまで!ヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おやじ

ガレさん、こんにちは!

おぉーーダッシュボードこれからどうなるか楽しみです^^

ボディの塗装 凄い綺麗なので、デカール貼らずに
このままでいいと思ってるのは、私だけじゃないはずw
by おやじ (2012-12-02 13:36) 

ガレやま!

■おやじさま

ダッシュボードはたいしたことしませんよ( ・ д・)

スイッチ付けて手すり付けるだけです。。。(・ω・`)


ボディは何とか塗り分けられましたが
ここからデカール貼って派手にします!ヽ(*`Д´)ノ

by ガレやま! (2012-12-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。