ガレやまさん!バスですよ!バ・ス! その完成ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!]

a_bus_01.jpg



みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は久々の『バス』ヽ(*`Д´)ノ


行方不明になっていたフロントウィンドは
家具と家具の隙間にお落ちてありました。。。( ・ д・)


あとは組立だけだったので今回で完成ですヽ(`Д´)ノ


まずは左右のサイドミラーヽ(*`Д´)ノ



a_bus_050.jpg


インスト上、塗装は全てセミグロスブラックでしたが
パッケージの画像を見ると縦長のサイドミラーはホワイトだったので
実車のようにホワイトで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


次にテールレンズ類ヽ(*`Д´)ノ


a_bus_051.jpg


こちらもインスト上、縦長(画像下)のレンズはレッドとオレンジなのですが
実車画像を見るとウィンカーの下半分がバックライトとなっているので
オレンジの塗装は上半分にしています(`ー´)
(寒冷地仕様っぽいです。。。)



a_bus_052.jpg


こちらは塗装後、行方不明になっていたフロントウィンド。。。(・ω・`)


行き先板を裏から取り付けて完了ヽ(`Д´)ノ



これらパーツをボディに取り付けて完成です\(`O´) /



a_bus_053.jpg


横ヽ(`Д´)ノ




a_bus_054.jpg


斜め後ろヽ(`Д´)ノ




a_bus_055.jpg



フロントヽ(`Д´)ノ



a_bus_056.jpg


右斜め後方からヽ(`Д´)ノ



これにて完成(`ー´)



完成写真はまた今度ゆっくり撮影しますヽ(*`Д´)ノ



さてこの『バス』。。。( ・ д・)


発売から年月が立っており、ボディやシャーシ
内装にと言った大物パーツに結構歪みがありました(;´Д`)

正直言ってパーツの合いも悪いです(;つД`)


ただそれでもここまで形にするとやっぱりバスにみえますねヽ(*`Д´)ノ


素組でなければあれもこれもやってみたい部分はありましたが
素組は素組でいい勉強になりますヽ(`Д´)ノ


『バス』も終わったことなので素組シリーズは
『レッカー』や痛いMR2を完成にもって行きます(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

おやじ

ガレさん、こんばんは!

お~バス完成おめでとうございます^^

フロントウィンド見つかって良かったですね^^

やっぱりガレさん上手ですね~^^

この調子でドンドン完成させて下さいw。


バスのプラモデルって大きいのかな・・・



by おやじ (2012-12-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。