久々に観てみた『アイドルマスター 手描きMAD』ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はまず『アイマス』ネタからヽ(*`Д´)ノ



だいぶ古いネタですが久しぶりに観たらはまりました(`ー´)


アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ.jpg






『「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ』ヽ(`Д´)ノ


春香の性格を表している部分がこれまたいい(`ー´)


それとやよいがケーキ食べてる形相もなんとも言えないですヽ(*`Д´)ノ


曲がトム・ジョーンズと言うところもシブイなぁ。。。( ・ д・)





『シビれさせたのは 誰?』ヽ(`Д´)ノ

手書きMADですが上手いなぁ( ・ д・)


ストーリーもあって曲とも違和感ないですヽ(`Д´)ノ


スコップ持って演奏する雪歩がいいヽ(*`Д´)ノ



センスいいなぁ。。。( ・ д・)






『プロデュースしてあげよ』ヽ(`Д´)ノ


いや~小鳥さんがだんだん崩壊していくのが好きです(`ー´)

選曲もいいですね~(・◇・)



最近この方はあまり活動していないようですが
是非新作を観てみたいですヽ(*`Д´)ノ


しっかりした作品はいつ見ても色あせないです。。。(・ω・`)

ガレやまもこんな動画作りたいです・・・(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。