風邪ひいちゃった!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


先週まで忙しくバタバタとしていましたが
気が抜けた途端風邪をひいてしまいました・・・(;つД`)

一昨日あたりから何となく調子悪かったのですが・・・

『シビック』ももうすぐ完成ですが
年末年始を寝て過ごすことはしたく無いので
無理せず風邪を治します。。。(・ω・`)


さてそんな訳で模型を作ることはしませんが
注文していた商品が届いたので1点ご紹介ヽ(*`Д´)ノ



買って来た_114.jpg


アオシマの改パーツシリーズ(`ー´)

マークⅢとエキップの浅リムですヽ(`Д´)ノ


最近の改パーツのホイールは深リムが多く
浅リムはなかなか目にしなくなってしまいました( ・ д・)

この改パーツにはチェリーテールが付属してるんです
これも欲しかった要素の一つですねヽ(*`Д´)ノ


通販で色々見ていたらたまたまあったので
お店の在庫全てを購入。。。ヽ(#`Д´)ノ


エキップはJDMでも目にするホイールなので
そのうち何かに使ってみたいです(`ー´)


さて明日は仕事納ヽ(`Д´)ノ

仕事まだやることあるので今日はもう寝ます(・ω・`)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おやじ

ガレさん、おはようございます。

ガレさん無理せず風邪治してくださいね^^

そして年末年始プラモ漬けになりましょうw

ホイールの大人買い私もやってみたいですw
by おやじ (2012-12-28 10:27) 

ガレやま!

■おやじ さま

ご心配頂きありがとうございます(・◇・)
でももうすっかり完治しました!ヽ(*`Д´)ノ

年末年始は模型三昧でいきます!\(`O´) /

アオシマのホイールは一度発売されると
次回生産まで間が空くので
気に入ったホイールがあると
なるべくまとめて買うようにしていますヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2012-12-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。