HONDA CIVICをJDM風にする! その20ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


風邪もすっかり良くなり
年末年始は模型三昧で過ごそうと考えているガレやまですヽ(*`Д´)ノ



さて今回の『シビック』はヘッドライトヽ(`Д´)ノ



キットのヘッドライト内部は単に凹んでいるだけで
レンズを取り付けると何となく寂しいのでバルブ作ります(`ー´)



jdm_civic_124.JPG


こちらがそれ。。。( ・ д・)


外経1ミリの真鍮パイプに
透明ランナーを火で炙り差し込んだだけです(・ω・`)



これをヘッドランプに組み込みますヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_125.JPG



こんな感じヽ(*`Д´)ノ


これがあるのと無いのでは。。。( ・ д・)


ん~ (・ω・`)

それほど変わらないかもしれません・・・(;´Д`)



さてレンズ類も塗り分けましたヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_126.JPG


こちらも単に塗り分けただけヽ(*`Д´)ノ


この後少し見栄えがよくなるようにしてあげます(`ー´)



さてこの『シビック』( ・ д・)


明日、完成まで持っていくつもりですヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。