HONDA CIVICをJDM風にする! その21ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


前回完成まで持っていくと豪語した『シビック』ヽ(*`Д´)ノ


少々手間取ってしまい完成しませんでした(;´Д`)



でも明日は大丈夫(`ー´)


完成させますヽ(`Д´)ノ



本日は何をやっていたかと言うと( ・ д・)



jdm_civic_127.JPG


ライセンスプレートを作ってましたヽ(`Д´)ノ



フジミの外国車用ナンバーを使い
STANCE NATIONのライセンスプレートフレームを作成ヽ(*`Д´)ノ


最初はナンバーだけの予定でしたが
フレーム付けた方がそれらしくなるかな( ・ д・)?

と言うことで急遽作成とあいなりました(・ω・`)


そんな訳で今回はこれだけ・・・(;´Д`)


明日は完成ダ!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。