HONDA CIVICをJDM風にする! 完成!ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


とうとう今日は大晦日ヽ(`Д´)ノ
2012年も終わりですね(・◇・)


そんな訳で年内ギリギリで『シビック』完成しました!ヽ(*`Д´)ノ


撮影は後日またするとしてとりあえず画像掲載します(`ー´)



jdm_civic_129.JPG


キャンバーは組立時に調整して当初に比べそれほど付けませんでした( ・ д・)



jdm_civic_130.JPG


ライセンスフレームにはエッチングのボルトを取り付けてますヽ(*`Д´)ノ



jdm_civic_128.JPG


リアのホンダマークはクレージーモデラーのインレットヽ(`Д´)ノ


作成したデカールは今回貼るのやめました(・ω・`)
こっちの方がシンプルでよかったので。。。( ・ д・)



jdm_civic_132.JPG


真横からヽ(*`Д´)ノ


JDMっぽいのっぺり感(何だソレ?)でてますかね( ・ д・)?



jdm_civic_131.JPG


フロントのエンブレムは付けてません(`ー´)


ウォッシャーノズルはプラ棒から削り出しヽ(`Д´)ノ


jdm_civic_133.JPG



個人的にはシンプルで好きですヽ(#`Д´)ノ



jdm_civic_134.JPG


フロントタイヤとフェンダーはこんな感じヽ(`Д´)ノ



せっかく作ったロールバーは装着しませんでした。。。( ・ д・)
なぜか似合わなかったもので・・・(・ω・`)



さて今年も殆ど完成品は出来ませんでした(`ー´)

とにかく中途半端なものばかり・・・(;´Д`)


いつも大晦日になると


『来年こそ!ヽ(`Д´)ノ 』


といつも思いますが
もう今年からは思いません!(`ー´)   < それでいいのか?(`皿´)


中途半端でも今まで通り楽しめれば良しですヽ(`Д´)ノ


今年も中途半端なガレやまブログに
多くの方々のご訪問本当に感謝です!ヽ(*`Д´)ノ


来年(明日)も変わらず模型作ります!ヽ(`Д´)ノ


来年(明日)もどうぞよろしくお願い致します!ヽ(`Д´)ノ


皆様もどうぞ良いお年(明日)をお迎え下さい!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

おやじ

ガレさん、明けまして おめでとうございます。

シビック完成おめでとうございます(^▽^)

流石ガレさん、細かい改造の積み重ねが完成度をより良くしていますね
特に私はホイールの改造がとてもお気に入りです、ナットの分割塗分け、リムの淵そして車高の高さ&キャンバーの角度
とても私好みです(^▽^)

今年も大いにガレさんカーを参考にさせて貰いますので。

本年も宜しくお願いします。
by おやじ (2013-01-01 17:50) 

ガレやま!

■おやじさま


明けましておめでとうございます!(・◇・)

ご訪問、コメントありがとうございましたヽ(*`Д´)ノ


年内ギリギリでしたがやっと完成です( ・ д・)


今回完成を急ぐあまり、仕上がりはよくないです。。。(・ω・`)

もう少しちゃんと作らないといけませんね・・・(;´Д`)
どうも詰めが甘く最後の方で手抜きをしちゃうので
今年はもう少し丁寧に作りたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それとブログの記事も少し丁寧に書きたいと考えているのですが
何分時間が無いので製作記も手を抜いています(・ω・`)

今後はブログも改造の仕方とか詳細な部分を
丁寧に加工と思いますヽ(`Д´)ノ


あまり参考にならないかも知れませんが
今年もよろしくお願い到います(・◇・)
by ガレやま! (2013-01-02 00:00) 

キャラハン

ご無沙汰してます。。
明けましておめでとうございます♪ (^-^)
シビック完成おめでとうございます。。

いろいろと大人の事情で模型ブログを新たに始めました。。
http://r56miniminimini.blog.fc2.com/
よろしければお立ち寄りくださいね。。
脂っこいHNですが・・・(;^_^A

今年もヨロシクお願いします。。

by キャラハン (2013-01-02 08:34) 

ガレやま!

■キャラハンさま


ご無沙汰しております(・◇・)
コメントありがとうございますヽ(*`Д´)ノ

『牛乳・・・』の方は見てましたよ(`ー´)
模型は別のところでやってたのですね( ・ д・)

例の大人の事情は存じています。。。(・ω・`)
色々とあったかも知れませんが
模型続けててよかったですヽ(`Д´)ノ


今年は心機一転で頑張りましょうヽ(*`Д´)ノ



本年もよろしくお願いします!\(`O´) /
by ガレやま! (2013-01-04 02:04) 

感情族

いつも拝見させて頂いております(*^ω^*)
ハイクオリティで素晴らしいです!!
いきなりで申し訳ないのですが、ハセガワにアオシマホイール装着可能なのですか??
宜しければローダウンしておられますが、加工のやり方を教えて頂くのは可能でしょうか?
by 感情族 (2017-03-06 22:12) 

ガレやま!

■感情族さま

ご返信が遅くなり申し訳ありません。

足回りの改造に関しては以下の章をご参考にされると
わかりと思います。

HONDA CIVICをJDM風にする! その1!ヽ(`Д´)ノ

HONDA CIVICをJDM風にする! その2!ヽ(`Д´)ノ

by ガレやま! (2017-04-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。