雪すごいですネ!ヽ(`Д´)ノ [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


模型の記事の前に今日は凄い雪ですネ!(゚Д゚)


朝からずっと雪でガレやまの家の周りは結構な積雪です!ヽ(`Д´)ノ


とにかく気温が下がっているので寒い!ヽ(`Д´)ノ


しかも明日、明後日で東北に出張ダ!ヽ(`Д´)ノ


何も前日に雪降ることないじゃん!ヽ(#`Д´)ノ



さて、ガレやまの模型部屋も寒いです!ヽ(`Д´)ノ


ヒーターがあるけど全く効かない!(`皿´)




寒い!ヽ(`Д´)ノ


寒いから暖かいコーヒーばかり飲んでます!ヽ(*`Д´)ノ



なのでトイレが近いです!\(`O´) /



飲んで出して飲んで出しての繰り返し(`ー´)




縦に並べて見るとこんな感じ!ヽ(#`Д´)ノ



飲んで!ヽ(`Д´)ノ



出して!ヽ(*`Д´)ノ



飲んで!ヽ(`Д´)ノ



出して!ヽ(*`Д´)ノ




縦に書くと時間軸が表現出来ているのではないかと(`ー´)   < シ(`皿´)ネ!




まったく非効率&不経済極まりないです!ヽ(#`Д´)ノ



不経済なので少しでも経済効果を上げようとトイレを我慢したりしてます!ヽ(`Д´)ノ


でも家で我慢することに  


『何で( ・ д・)?』


と疑問を抱いたりもします!ヽ(`Д´)ノ    < バカ(`皿´)


漏れそうなのこれから出してきます!ヽ(`Д´)ノ   < 真剣にヤバイ・・・(;´Д`)


『雪の上に出したいヽ(*`Д´)ノ 』


と脳裏によぎります!ヽ(`Д´)ノ   


自宅のトイレは今後たぶんずっと存在するはずですが
雪は今度いつ積もるかわかりません!ヽ(*`Д´)ノ


理性が負けそうですヽ(`Д´)ノ



でも大人なので雪の上は我慢しますがホント漏れそうです・・・(;つД`) 


こんな記事書いている場合ではないですネ(`ー´)  <行け!(`皿´)



それではまた!\(`O´) /

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

朝蔵哲也

ちゃんと手を洗ってね。。(^w^;)
っつーか、千葉もスゴイです。。
出張お気をつけて。。

by 朝蔵哲也 (2013-01-14 21:28) 

ガレやま!

■朝蔵哲也さま


ちゃんと手洗いました!\(`O´) /


明日の東北出張では
まずスッテンコロリンしないように気を付けます!(`ー´)


お互い明日の通勤は気を付けましょー!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2013-01-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。