這いよれ!ニャルVAN! その5!ヽ(`Д´)ノ  [這いよれ!ニャル子ワーゲンバン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本当は『ランエボ』を紹介したいのですが
シャーシへのマスキングが終わらないので記事になりません。。。( ・ д・)

なので今日は少しずつ進めていた『ニャルVAN』の紹介・・・(・ω・`)




こちらもシャーシに手を出していますヽ(*`Д´)ノ


ランエボと違って構造が単純なので楽チン(`ー´)



VW_021.JPG


まずはエンジン下部と駆動部分ヽ(`Д´)ノ



ブラックの部分がありますが、これはサフを吹いてから
最初にセミグロスブラックを吹いたからです。。。(・ω・`)

ブラックを吹いてマスキングをし、シルバーを塗装と考えていたのですが
マスキングが非常にしづらいかったので
シルバーを吹いた上からマスキングをしています( ・ д・)



VW_022.JPG


前の状態から再度セミグロスブラックを吹いて
マスキングを剥がすと上の画像の様になりますヽ(`Д´)ノ



これでこのパーツの塗装は終了ヽ(*`Д´)ノ



VW_023.JPG


こちらはフロントアクスル等々のパーツヽ(`Д´)ノ


セミグロスブラック一色ですヽ(#`Д´)ノ




VW_024.JPG



こちらはシャーシヽ(*`Д´)ノ


塗り分けがまったくないので非常に楽チン!(`ー´)



室内側はと言うと( ・ д・)




VW_025.JPG


荷室に当る部分はフィニッシャーズのファインシルバーで塗装しましたヽ(*`Д´)ノ


マスキングをしている部分はボディ色でもあるアイボリーとなっていますヽ(`Д´)ノ



続いてはこちら


VW_026.JPG


マフラーヽ(`Д´)ノ


キットのマフラーはメッキ処理がしてありますが
キッチンハイター漬けにしてメッキを剥がしてありますヽ(*`Д´)ノ



VW_027.JPG


マフラーエンドは穴が開いてないのでピンバイスで穴開け(`ー´)



VW_028.JPG


サフを吹いた後、下地塗装としてピュアブラックを塗装し。。。( ・ д・)




VW_029.JPG



最後にクレオスのメッキシルバーを吹いて完了ですヽ(`Д´)ノ



この『ニャルVAN』
少しづつ作っているので機会があったらまた紹介しますヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。