スジボリ堂 模型の格言!ヽ(`Д´)ノ [割り込み動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ランエボ』また後ほどと言うことでまずは動画から。。。( ・ д・)



スジボリ堂 模型の格言 その1.avi_000010810.jpg

BMCタガネ等で有名な『スジボリ堂』さんのサイトに
『模型の格言』と言うコーナーがありますが
それら格言をまとめた動画がyoutubeにアップされていたので埋め込んでみましたヽ(*`Д´)ノ


モデラーの方ならどれかひとつ位は当てはまるものがあると思います(`ー´)






紹介されている格言の中でガレやまが特に気に入ったのはコレ↓ヽ(`Д´)ノ


『美しい完成品とは大変簡明で誰にもわかりやすいものだ』


これはまったくその通りで
ガレやまにとっては一番欠けているものと思いました。。。( ・ д・)



見ていて何か元気出ました!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。