C-WEST ランエボⅩ その35 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか進まない『ランエボ』( ・ д・)



今回もちょっとだけ。。。(・ω・`)



取りあえずボディパーツの磨き出しが終了ヽ(*`Д´)ノ


リアバンパーは塗り分けがあるので今回はボンネットヽ(`Д´)ノ



c_west_203.JPG


c_west_204.JPG


映り込み具合は他と一緒ヽ(#`Д´)ノ



さてこのボンネット
モールドであったボンピンを削ってしまったのでボンピンを取り付けますヽ(*`Д´)ノ



c_west_205.JPG



今回使用するボンピンはT2Mのエッチングですヽ(`Д´)ノ




c_west_209.JPG



画像のようにエッチング以外にも
かなりリアルに仕上がるパーツも付いていますが
今回はエッチングのみで組み立てますヽ(*`Д´)ノ




c_west_206.JPG


出来上がるとこんな感じ(`ー´)



エッチングでもかなり立体的な感じになりますヽ(*`Д´)ノ



c_west_207.JPG


ボンネットに取り付けてみましたヽ(`Д´)ノ



c_west_208.JPG


このようなパーツは見栄えに効果があるのですが
一つ一つのパーツを丁寧に仕上げないと汚くなり最終的に逆効果になります( ・ д・)


ガレやまは色々とディティールアップパーツを使うのですが
一つ一つが丁寧でないので前述のように逆効果なることが多いです(・ω・`)


今後の課題です。。。(;´Д`)


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。