C-WEST ランエボⅩ その39 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)




ちまちまとやっている『ランエボ』。。。( ・ д・)


今日もちまちま・・・(・ω・`)




c_west_222.JPG


ボンネットを取り付けたいのでこのパーツを塗装ヽ(*`Д´)ノ


この部分って何て言うんだろ( ・ д・)?
ハコスカとかだとカウルトップとか言うんだけど・・・(・ω・`)



で早速取り付けヽ(`Д´)ノ




c_west_223.JPG



ついでにワイパーも塗装して取り付けましたヽ(*`Д´)ノ


さて次は( ・ д・)



c_west_225.JPG



ルームミラーヽ(*`Д´)ノ


別売りのエッチングパーツには
鏡面部分のインレットが付いているのでそちらを使用しました(`ー´)



また外装に戻って。。。( ・ д・)



c_west_226.JPG



以前塗装したテールランプ部分を取り付けヽ(`Д´)ノ




c_west_227.JPG



何となくクルマっぽくなって来ましたヽ(*`Д´)ノ


もうすぐシャーシとドッキング出来そうですヽ(`Д´)ノ


今回はこれだけヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。