C-WEST ランエボⅩ その40 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日も引き続き『ランエボ』。。。( ・ д・)



未だライトカバーを取り付けていなかったので取り付けますヽ(*`Д´)ノ



c_west_228.JPG



キットはライトユニットのサイドに
リフレクターを表現したオレンジ色のデカールを貼るのですが
何となく雰囲気がイマイチなので裏から塗装することにしましたヽ(`Д´)ノ


なのでマスキング。。。(・ω・`)



c_west_229.JPG


こちらが塗装したライトカバーヽ(`Д´)ノ


リフレクターは透明感を出すより色を
しっかり出した方が良さそうだったので
塗料はクリアーオレンジを使わずに
フィニッシャーズのピュアオレンジを裏から塗装しましたヽ(#`Д´)ノ




c_west_230.JPG


c_west_231.JPG



ボディに取り付けるとこんな感じになりますヽ(*`Д´)ノ



これでボディはほぼ終了なのでシャーシに載せてみましたヽ(`Д´)ノ




c_west_232.JPG



ただボディを載せただけなので何となくバランスが変ですね( ・ д・)


前後のタイヤを微調整したいと思いますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。