C-WEST ランエボⅩ その41 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



何故か完成しない『ランエボ』。。。( ・ д・)



本日も完成せず・・・(;つД`)うう



さてまだまだ塗装が終わっていないパーツがあるのでそちらから(・ω・`)




c_west_233.JPG



サイドミラーヽ(*`Д´)ノ


ボディ色1色と思っていたのですが
塗り分けが必要だったことが今日判明。。。( ・ д・)


早速マスキングしましたヽ(`Д´)ノ





c_west_234.JPG


セミグロスブラックを吹いてマスキングを剥がせば終了(`ー´)




c_west_235.JPG


ミラー鏡面部分には別売りのエッチングを貼り付けましたヽ(`Д´)ノ



さて次は面倒くさくてやってなかったマフラー(・ω・`)



c_west_236.JPG


まずはキッチンハイターでメッキを剥がし
サフを吹いた後、ピュアブラックで下地塗装を行いましたヽ(*`Д´)ノ




c_west_237.JPG



下地塗装が乾燥したらクレオスのメッキシルバーで塗装ヽ(`Д´)ノ


この後焼きの表現をするはずでしたが
マフラーエンドのパーツが床に落下。。。( ・ д・)


真下に落ちたのですがこれがまったく見つからず・・・(;つД`)


そんなことでこれから探します。。。(・ω・`)


明日は完成させたい!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。