C-WEST ランエボⅩ その42 ヽ(`Д´)ノ  [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



結局完成しなかった『ランエボ』。。。(;´Д`)


昨日机から落としたマフラーエンドは無事見つかったのですが
今度は以前作成したGTウィングの翼端板がなくなりました・・・(;つД`)うう



c_west_244.JPG



探すのにかなりの時間を費やしたのですが
結局見つからず作り直しました(;´Д`)

ここから塗装、カーボンデカール貼り、クリアー塗装
そして磨き出しを行うので完成は少し先になりそうです。。。( ・ д・)



次に見つかったマフラーエンドですが、
マフラーを含め焼きの塗装をしますヽ(*`Д´)ノ




c_west_238.JPG


まずはマフラーエンドにマスキングヽ(#`Д´)ノ


細く残っている部分にクリアーオレンジを吹きますヽ(`Д´)ノ




c_west_239.JPG


マスキングを剥がすとこんな感じヽ(*`Д´)ノ



ガレやまの腕ではこのような小さなパーツに
エアブラシでグラデーションの表現は出来ないのでマスキングして塗装しました( ・ д・)


この状態からまたマスキングをしてクリアーブルーを吹きますヽ(`Д´)ノ



c_west_240.JPG


このように仕上がりましたヽ(*`Д´)ノ


マフラー本体の焼きの表現には
クリアーオレンジの代わりにクリアーイエローを使っていますヽ(`Д´)ノ




c_west_241.JPG



シャーシに取り付けるとこんな感じですヽ(*`Д´)ノ




次にGTウィングの支柱部分を( ・ д・)



c_west_242.JPG



モールドで表現されているボルトは一度削り落とし
さかつうのテーパー付きリベットを使用していますヽ(`Д´)ノ



お次の小物はこちらヽ(*`Д´)ノ



c_west_243.JPG



ナンバープレートですヽ(`Д´)ノ


日本のナンバーを使おうと思ったのですが
今回はNEW YORKのナンバーにしてみましたヽ(*`Д´)ノ
(クルマは右ハンドルですが・・・)

特に意味はありません
何となく雰囲気が良かったので(・ω・`)


ナンバーには穴を開け取り付けボルトを仕込みますヽ(`Д´)ノ


フロントに取り付けるナンバーはボルト装着済ですヽ(*`Д´)ノ



次回の『ランエボ』は少し先になるかもしれないので
明日は別のネタを掲載しますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。