AMUSE NISSAN 370Z その1ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



ランエボもやっと完成したので
今回から次回作の『AMUSE NISSAN 370Z』ヽ(*`Д´)ノ


タミヤの370Zとホビーデザインのキットを使用して制作しますヽ(`Д´)ノ




まずはキットのみで車高のチェック( ・ д・)



370Z_001.JPG


370Z_003.JPG


フロントはなかなか良いのですが
リアはもう少し下げたいですね。。。(・ω・`)

今回はフロント1ミリ、リア3ミリくらいでしょうか( ・ д・)?


でも今回はホビーデザインのキットを使うので
そちらのパーツをボディに取り付けてから本格的な調整をしようと思いますヽ(`Д´)ノ



さて次にそのホビーデザインのキットヽ(*`Д´)ノ



370Z_005.JPG



フロントスポイラーヽ(`Д´)ノ


レジン製ですが、気泡も少なくインティークも抜けも良好です(`ー´)




370Z_006.JPG



でも若干ヒケも存在するのでエポキシパテで修正しますヽ(#`Д´)ノ




370Z_007.JPG



こちらはリアバンパーヽ(`Д´)ノ


形状が複雑な割には非常によく出来ています(`ー´)


サードパーティとは思えないのがホビーデザインですヽ(*`Д´)ノ



370Z_008.JPG


こちらは再度スカートヽ(`Д´)ノ



若干曲がっているのと、
ホンの少しだけ長さが足りないので修正が必要( ・ д・)




370Z_009.JPG


370Z_010.JPG



リアスポイラーヽ(*`Д´)ノ

こちらも良い出来ヽ(`Д´)ノ


タミヤのボディに取り付けて見るとピッタリフィットしますヽ(*`Д´)ノ



さて最後に( ・ д・)



370Z_011.JPG


今回ホビーデザインのリアバンパーを取り付けるので
キットのバンパーをカットしましたヽ(#`Д´)ノ


それとハイマウントストップランプをパテで埋めていますが
これは今回使用するリアスポイラーを取り付けると
微妙にこのランプの窪みが見えてしまうので埋めましたヽ(`Д´)ノ



さて今回はここまでですが
本格的に制作を開始するのは次回の土、日からかなぁ。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。