送別会で貰った!\(`O´) / 嬉しー!ヽ(`Д´)ノ [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



370Zの前にまずは違う話題を(`ー´)


先週は毎日が送別会でしたが
実はガレやまも送別される側でした( ・ д・)



水曜日は部門の送別会だったのですが
餞別と言うことで記念の品を頂きましたー!!ヽ(*`Д´)ノ



頂いたのはこれ!ヽ(`Д´)ノ




tool_001.JPG


タミヤの精密ニッパー(・◇・)


ガレやまが普段使っているニッパーと同じなのですが
6年も使ってボロボロだったのでこのタイミングで貰えたのは嬉しいです\(`O´) /



そしてもう一つはこれヽ(*`Д´)ノ




tool_002.JPG



こちらもタミヤで貰ったのはピンバイス(`ー´)


ピンバイスは3つほど持っていますが
このサイズは持っていないのでこれまた嬉しい限り!(・◇・)


01ミリ~1,0ミリまでのドリル歯がセット出来るの物
これはガレやまが持っている0.25ミリ~0.5ミリのドリル歯専用で
使わせて頂くことにしたいと思いますヽ(`Д´)ノ


とにかく素晴らしい贈り物をありがとう!ヽ(*`Д´)ノ


3年間みんなと仕事しましたが
上司や後輩を含め楽しい職場だったなぁ。。。(;つД`)うう

他の部署の人とも色々な仕事で絡んだけど
みんな良い人ばかりで今回も人脈に恵まれた職場でしたヽ(*`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ 明日からは新たな職場ですがガレやま頑張ります!


みんなありがとう!(・◇・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。