向坂環 ToHeart2 DX plusアルテッツァ その6ヽ(`Д´)ノ [ToHeart2 DX plusアルテッツァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


帰りが遅く370Zには手を付けられなかったので
本日は『アルテッツァ 』。。。( ・ д・)


ちゃっちゃと内装の塗装に移りたいので
フロントシートの処理を行いましたヽ(*`Д´)ノ



ToHeartALTEZZA_035.JPG


キットのシートは裏の肉が無いので
適当にプラ板押し込んでパテで裏打ちしますヽ(`Д´)ノ


それにしてもプラ板適当(・ω・`)



ToHeartALTEZZA_036.JPG


シートサイドのヒケの処理や裏打ちしたパテ削って完了ヽ(#`Д´)ノ


ヘッドレストは何となく分割したかったので分割ヽ(`Д´)ノ


洋白線を差し込んで
実車のように取り付けてあげることにしますヽ(#`Д´)ノ



ToHeartALTEZZA_037.JPG


こちらはバスタブ式の内装( ・ д・)


サフ吹いてあげましたヽ(`Д´)ノ


これからは内装を仕上げて行きますが
この『アルテッツァ 』は内装それほど拘りません(・ω・`)

たぶん素組状態で組んじゃうと思いますヽ(`Д´)ノ



明日は『370Z』やりたい!ヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。