AMUSE NISSAN 370Z その3ヽ(`Д´)ノ  [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


しばらく地味な作業が続く『370Z』( ・ д・)


今回も例に漏れず地味です。。。(・ω・`)



ボディ修正のために盛ったパテを削り形状を整えましたヽ(`Д´)ノ


でもフロントだけ・・・( ・ д・)



370Z_020.JPG



まずは自然な形状になるようキットのボンネットと
フロントバンパーの形状を整えましたヽ(*`Д´)ノ


でもサフを拭いて形状チェックをするとまだ修正が必要と思います( ・ д・)




370Z_021.JPG


こちらはフェンダーとの接合部分(・ω・`)





370Z_022.JPG



次にボンネットとバンパーの接合部分にパテを持ったことで
ボンネット先端部分がバンパーと一体化してしまったので
モールドを彫り直してあげましたヽ(#`Д´)ノ


同様にフェンダーとバンパーの境界線も
一体化してしまっているため、そちらにもモールドを彫り
一度サフを吹いて形状等をチェックし再度修正したいと思いますヽ(*`Д´)ノ



今回はここまでヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。