AMUSE NISSAN 370Z その4ヽ(`Д´)ノ  [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回もすごーく地味な『370Z』( ・ д・)



フロント部分の修正ですヽ(*`Д´)ノ



370Z_024.JPG



前回の続きでフロントバンパーとフェンダーの修正
と言うかパテ盛って一体化しちゃったので、モールド彫りましたヽ(`Д´)ノ



次はこちらヽ(#`Д´)ノ



370Z_023.JPG



ヘットライトカバーとバンパーのラインが合ってないので
さらにラッカーパテを少々盛って微調整しましたヽ(*`Д´)ノ


取りあえずラインは合っているうように見えますが
明日にでもサフを吹いて再度チェックヽ(#`Д´)ノ

ダメなら再度調整します(・ω・`)



370Z_025.JPG


リアにも手を付けましたヽ(`Д´)ノ


まずはパテを盛った部分に対し
テールゲートとリアバンパーのラインが自然になるよう整形しましたヽ(*`Д´)ノ


今回はここまでヽ(`Д´)ノ


次回は全体的に1回目の修正を終了し
サフを吹いて再チェックしたいと思いますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。