AMUSE NISSAN 370Z その8ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


と~っても地味な作業が続いていた『370Z』(・ω・`)


ちょっと進展しましたヽ(*`Д´)ノ




370Z_040.JPG



ってこの画像は地味ですね。。。( ・ д・)


前回の続きで残りの整形をやってました(;つД`)



370Z_041.JPG


こちらはリア。。。( ・ д・)


やはり気に入らない部分があったので
再度パテ盛って修正しましたヽ(#`Д´)ノ



で、何とか見れる範囲になったと思うので   < ホントか? (゚Д゚)!

サフ吹きました(`ー´)



370Z_042.JPG


370Z_043.JPG


370Z_044.JPG


まだ少々変なところがあるのですがこれ以上やると
ボロボロになりそうなのとモチベーションが下がって
作るのが嫌になりそうなのでこれで良しとしますヽ(`Д´)ノ   < チっ!(`皿´)


次回からはボディ塗装に移ろうと思いますヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYPE RSR 934 JAGERME..TYPE RSR 934 JAGERME.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。