TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その3ヽ(`Д´)ノ [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『370Z』に引き続き『ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター 』ヽ(*`Д´)ノ


メーターの縁(リングね)の素材を思案しておりましたが
思いついたので早速作ってみましたヽ(`Д´)ノ



今回使用した素材はコレ。。。( ・ д・)



rsr_934_010.jpg



奥はストローですヽ(*`Д´)ノ

手前はよく筆に付いている筆先を保護する透明のパイプ ヽ(`Д´)ノ   

捨てずに取って置いて良かった(;つД`)


肉厚も丁度よく直径も中々で使えます(`ー´)

ストローはいろんな直径があるので
メーターの直径に合わせチョイスすれば良いと思いますヽ(*`Д´)ノ


今回は小さいメーターのサイズに合うストローが無かったので
筆に付いているパイプも使用しましたヽ(`Д´)ノ


マスキングテープが貼ってありますが
これは切断する際のガイドとして貼ってありますヽ(*`Д´)ノ


ストローも筆のパイプもこのまま切ると
潰れてしまうので以下のように切断しますヽ(#`Д´)ノ



rsr_934_011.jpg



画像のようにパイプを筆の柄や、
丸いお箸に被せて切断すると潰れず綺麗に切れます(`ー´)




rsr_934_012.jpg



切断するとこのような感じに。。。( ・ д・)


肉厚としては1/24に丁度良いと思いますヽ(`Д´)ノ





rsr_934_013.jpg


全部作ってないですが、ダッシュボードに乗せてみましたヽ(*`Д´)ノ


イメージはこんな感じです( ・ д・)


メーターリングが解決したので
次回のダッシュボードは違う部分をやりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。