向坂環 ToHeart2 DX plusアルテッツァ その7ヽ(`Д´)ノ [ToHeart2 DX plusアルテッツァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はネタが無いので
困ったときの『アルテッツァ』。。。( ・ д・)



内装をちまちまとやっておりますヽ(*`Д´)ノ


前回内装はサフまで吹いたので塗装をしましたヽ(`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_038.JPG


まずはマスキング( ・ д・)

リアシートはこのように貼ってありますヽ(*`Д´)ノ

マスキング部分の塗装は終了しており
ガルグレーを塗装しておりますヽ(`Д´)ノ


今回の内装はグレー系と言うかモノトーンにしようと思ってますヽ(*`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_039.JPG


こちらはマスキングを終えたフロントシートヽ(`Д´)ノ


この上に調合したジャーマングレーを塗装しますヽ(#`Д´)ノ



ToHeartALTEZZA_040.JPG


こんな感じになりましたヽ(`Д´)ノ


ジャーマングレーを塗装後、艶を均一にするために
全体に艶消しコートを吹いていますヽ(*`Д´)ノ


ちなみに未塗装の部分はセミグロスブラックを吹きますヽ(`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_041.JPG


こちらはフロントシートヽ(*`Д´)ノ


味気がありませんがボディが派手な痛車なので
内装はいつもと違いトーンを落としてみることにします( ・ д・)

塗り分け自体はマンネリですが・・・(・ω・`)



今回はここまでヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。