AMUSE NISSAN 370Z その9ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日の『370Z』はボディ塗装ヽ(*`Д´)ノ



特筆するところも無いので連続画像でどうぞ( ・ д・)




370Z_045.JPG

370Z_046.JPG

370Z_047.JPG

370Z_048.JPG

370Z_049.JPG




使用した塗料はフィニッシャーズのディープイエローですヽ(`Д´)ノ

一応塗装前に下地としてホワイトさふを吹いてあげましたヽ(*`Д´)ノ


画像にはないですがサイドミラーの塗装も終了しています(`ー´)

リアウィングも塗装しようと思ったのですがパーツの処理が甘く
再度処理をすることとなったので後ほど塗装します(;´Д`)


さて本日の『370Z』は以上ですが
個人的に好きだった作家さんがお亡くなりになったので
追悼の模型を急遽作ることにしました(;つД`)

並行作業が多いのでいつ完成するかわかりませんが
そちらを後ほど掲載する予定です( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。