TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その4ヽ(`Д´)ノ [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回の『ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター 』ヽ(*`Д´)ノ


ダッシュボードの続きです( ・ д・)



rsr_934_014.jpg



画像はキットのダッシュボードヽ(`Д´)ノ


メーター左下にあるスイッチ類を一度削除して穴を開けました
削除したスイッチ類は作り直しますヽ(#`Д´)ノ


スイッチ類を削除した理由は次回。。。(・ω・`)



rsr_934_015.jpg


前回メーターの縁(リング)を作りましたが
今回は未作成だったメーターパネル向かって一番左のメクラを作りましたヽ(`Д´)ノ

直径3.5ミリと3ミリに切り抜いたプラペーパーを重ねてありますヽ(*`Д´)ノ


これらをメーターに取り付けますヽ(`Д´)ノ



rsr_934_016.jpg


このような感じ( ・ д・)



この状態で一度塗装しますヽ(*`Д´)ノ



rsr_934_017.jpg



セミグロスブラックで一度塗装ヽ(`Д´)ノ


この後ちょっと面倒なことをします( ・ д・)


それはまた次回にでも。。。(・ω・`)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。