AMUSE NISSAN 370Z その10ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


時間が取れず何かと事が進みません。。。( ・ д・)


今回、『370Z』は内装に手を出しましたヽ(*`Д´)ノ



その前にこちら。。。(・ω・`)



370Z_054.JPG



シャーシ。。。( ・ д・)


ボディ塗装と一緒に塗装すれば良かったのですが
忘れてしまい今頃ボディ同色塗装。。。(;´Д`)


ここからマスキング地獄に入ります・・・(;つД`)うう



さて前述した内装ヽ(`Д´)ノ



370Z_050.JPG


まずサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ



内装本体となるフロアを除いては
パーツはこれくらいで構成されてますヽ(*`Д´)ノ


キットのシートがありませんが
シートはアフターパーツを使用しますヽ(`Д´)ノ




370Z_052.JPG



こちらが今回使用するシートヽ(*`Д´)ノ


ホビーデザイン製のスパルコタイプ(`ー´)




370Z_051.JPG



さてこちらはフロアヽ(`Д´)ノ


完成時見えそうなダボはパテ盛ったり
サンドペーパーで処理していますヽ(*`Д´)ノ


フロントシート前方の足元や
ラゲッジスペースのダボはカーペットで隠すので処理はしていません( ・ д・)



370Z_053.JPG



そのカーペットを作るためにもフロアだけ塗装ヽ(`Д´)ノ


今回も内装はツートンにしますヽ(#`Д´)ノ



今回はここまでヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYPE RSR 934 JAGERME..TYPE RSR 934 JAGERME.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。