TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その5ヽ(`Д´)ノ [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日は『ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター 』ヽ(*`Д´)ノ


ダッシュボードの途中経過です( ・ д・)




rsr_934_018.jpg



コレ。。。( ・ д・)



何かモコモコしておりますが
現在ダッシュボードにフロッキングパウダーをふりかけ中・・・(・ω・`)


実車のダッシュボードはレース仕様でありながら
メーター部分以外はフエルトのような素材で包まれていますヽ(#`Д´)ノ

サフの粗吹きでも表現出来ますが
今回はちょっとチャレンジしてKAモデルスの
フロッキングパウダーを使用してみましたヽ(`Д´)ノ


色はグレーですが、この上からフラットブラックを塗装するつもりですヽ(*`Д´)ノ



これだけでは申し訳ないので。。。( ・ д・)



rsr_934_019.jpg



ハンドル仕上げましたヽ(*`Д´)ノ


以前、ハンドルにモールドしてあった
ボルト類を削除したのでT2M製のヘキサボルトをボス固定ボルトとし
アドラーズネストのリベットはホーンボタン部分の上下2つの部分に使用しましたヽ(`Д´)ノ


まだまだダッシュボードは続きますヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。