TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その7ヽ(`Д´)ノ  [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



前回に続きボディやってますヽ(*`Д´)ノ




rsr_934_024.jpg



画像ではちょっとわかりづらいですが
オーバーフェンダーにリベット用の穴を開けましたヽ(`Д´)ノ

ボックスアートやキット自体にもモールドとして表現されてませんが
実車ではリベットによって取り付けられていますヽ(#`Д´)ノ




rsr_934_026.jpg


rsr_934_025.jpg


こちらはリアヽ(`Д´)ノ


フロント同様にリベット用の穴を開けていますヽ(*`Д´)ノ



rsr_934_027.jpg


こちらの画像もリアのオーバーフェンダーヽ(`Д´)ノ


ボディを裏返した状態( ・ д・)


車体下部に回り込む部分には
合計で3つのリベットが存在しますヽ(`Д´)ノ
(画像では2つまでしか見えないかな。。。)


次はボンネットヽ(#`Д´)ノ



rsr_934_028.jpg



磨き出しに邪魔になるエンブレムのモールドを削除しましたヽ(`Д´)ノ
エンブレムはアフターパーツを使う予定です(`ー´)




rsr_934_029.jpg



前の画像で気付かれた方もいると思いますが
蝶番を取り付けるリベットが存在するため
ここにもリベット用の穴を開けてあげましたヽ(*`Д´)ノ


ボディはあと少しやることがあるので
それらをやった後、一度サフを吹いて様子をみたいと思いますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。