AMUSE NISSAN 370Z その11ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『370Z』でございますヽ(*`Д´)ノ




内装の続きをちょこちょこと。。。( ・ д・)




370Z_055.JPG



フロアマット作りましたヽ(`Д´)ノ



と言ってもフエルトっぽいのを切り抜いただけ。。。(・ω・`)



使用したのはコレヽ(*`Д´)ノ



370Z_059.JPG


DT-Magicと言うメーカーじゃら販売されている
アルカンターラと言う本物の自動車内装やインテリア用の素材ヽ(`Д´)ノ


質感もよく結構引っ張るを伸びます
糊付きなので貼れば終了で結構便利です(`ー´)



370Z_060.JPG


説明はこちらヽ(`Д´)ノ



今回はこのアルカンターラの青を使いましたヽ(*`Д´)ノ



370Z_056.JPG



リアのラゲッジスペースはこんな感じとなっていますヽ(`Д´)ノ




370Z_057.JPG



先に作ったフロントはただ貼っただけですが
完成時はそれほど見えないのでこのくらいで十分かと。。。( ・ д・)




370Z_058.JPG



全体像はこうヽ(*`Д´)ノ



まだ内装は半分も終わってないですが
引き続き内装をやっていくつもりですヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYPE RSR 934 JAGERME..TYPE RSR 934 JAGERME.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。